スマートフォン版はこちら

高田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠岡市の病院、「高田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-0081
住所 岡山県笠岡市笠岡3620-4
電話番号 0865-62-4311
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坪田医院 岡山県笠岡市大島中8362
きのこエスポアール病院 岡山県笠岡市東大戸2908
笠岡市国民健康保険真鍋島診療所 岡山県笠岡市真鍋島4023-1
小田内科医院 岡山県笠岡市富岡265-7
斎藤内科消化器科 岡山県笠岡市五番町6-10
笠岡第一病院 岡山県笠岡市横島1945
坪田医院 岡山県笠岡市大島中8362
北木島診療所 岡山県笠岡市北木島町5
木野山医院 岡山県笠岡市西大島新田649
笠岡第一病院 岡山県笠岡市横島1945


おすすめ病院の口コミ

  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • 門湯さん
    福田小児科医院 口コミ
    福田小児科医院の先生は、初老の男の先生です。子供の発熱で見てもらいに行ったのですが、耳やお腹なども、丁寧にみてくれました。また、ちょっと気になることがある場合なども、質問しやすい雰囲気です。初期の段階で血液検査などをしてくれるので、病気の発見が早いと思います。看護師さんも、テキパキとした明るい感じでよかったです。待合室には、ぬいぐるみやおもちゃ、絵本などが置いてあるので、子供も嫌がらずに待つ事ができて、よかったです。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    救急があるので深夜でも見てもらえるのでとても便利。子供の様態が悪くなっても常に小児科の医師がいてくれているみたいなので安心できる。川崎医科大学付属病院は大きな病院でいろんな科があり家族でお世話になっている。ドクターヘリも完備している。病院内も充実していて、レストラン、コーヒーショップ、パン屋、高島屋売店(医療ショップも)、美容店、クリーニング、ATM、コインランドリー、書店などある。病院内もとてもきれいにしていて清潔感がある。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    子供の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。病院は大型スーパーの中にあるので駐車場に困る事はありませんでした。待合室が若干狭めですが、病院を出た所すぐにもイスが用意されています。人気のある眼科なのかいつ行っても人が多めですが、受付の方や看護婦さんの対応はとても優しくて緊張している子供にも優しく接してくれました。色々と検査したあと先生の診察があるのですが、子供の扱いに慣れているのかとてもテキパキとして診察してくれました。
  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ